優勝! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

優勝!

今日のSTV杯、優勝する事ができました♪


ま~えらく時間かかったし、ま~えらく荒れた試合だったけど、

落ち着いて自分のやる事が出来たと思うよビックリマーク


正直成績の事は全く考えてなかったし、なんかぽ~~ってしてたw・・・日本のジャンプ台は風が大きく変わるし不安定なんで絶対的な選手でも絶対成績が出る訳ではないのが日本の台。


だからその中できちんと自分のジャンプをする心と身体の準備が出来ているか、出来ていないかが重要になった試合だったかとパー


飛んだ事がない人は風がどれだけ左右するかわからないと思います。結構違うんです。失敗ジャンプに見えるけど、風なんだけどな~ってのはいっぱいあります。


どんなに安定しているように見える試合でも多少は影響している・・


そんな中絶対強い選手、絶対成績を残す選手というのは一つランクが違うと感じる。ビックリマーク


僕はずっとW杯で痛烈に感じ続け、何度も何度も自分のセンスがないと嘆き、自分の無力さや試合で自分のジャンプが出ないメンタリティーにがっかりし・・

でもトップの選手のようになりたいと思い続けたのが最近は少しだけ結びついてれば良いかなと思いますニコニコ

まだまだ・・だけど前よりは少し良いチョキ


それで良いと思いますひらめき電球



来週も頑張るので応援よろしくおねがいしますニコニコ

成績もそうだけど、自分のやるべき事に集中出来れば2戦あるし、運も味方に出来ると思うで~!!べーっだ!

頑張るんで応援よろしくです~チョキ


では!

写真ないんでナッティちゃんで♪$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba