表彰台GET! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

表彰台GET!

W杯ジャンプ週間3戦目

なんと3位。

マジで?目

想像もしていない順位に僕だけではなく、たくさんの方が驚かれたはず叫び


前回の試合の4位からの3位でびっくりしてますが、言葉悪いけど3位とはこんな物かとも感じていたり。


自分の力が発揮出来れば表彰台に行けるとは思ってたけど、試合に合わせる難しさを何年も味わってきました・・・


それにしても表彰台に乗って22,000人の声援を浴びるのは気持ちがよかった音譜

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

けれど、それ以上に嬉しいのは自分の100%近いパフォーマンスを試合にあわせて出来た事。

これは順位よりなによりも嬉しい事ビックリマーク


正直、両ジャンプともタイミングが少し遅いしつま先気味な感じはあるので、今日の出来は85%アップ

前回よりもハラハラ感があった中できちんと飛べたから前回の80%より5%アップって事でチョキ


そしてまたman of the day!これ、ジャンプ週間しかないのに3戦とも日本人が独占してるっていう☆


いや~しかし欲を言うと今日ももう少し飛んでれば優勝出来たのかと思うと悔しいね++;

ま~Step by stepって事で^^


今日もいつも通りいい日でした♪


いろんな方に観戦して頂き、たくさんの応援や祝福をもらい本当に嬉しく幸せだと感じてます音譜


本当にありがとうございます!今後もスキージャンプを日本でも人気なスポーツにしたいと思ってるので、応援よろしくお願いします♪^^

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

ではでは、すこしだけワインでもたしなむかなワイン

今回もソムリエ葛西選手と一緒の部屋なのでにひひ

フィンランドの記者に葛西選手はどうなのか?と聞かれたので神様みたいな存在だと言ったら、あまりウケないで真剣に記事を書いていたって言うのが今日は一番面白かったかな。。笑

それかさっき後日談で、ホテルまで潤志郎にトロフィー任せたら、いろんな選手におめでとう!!って言われたけど俺は択じゃないって言わないで「DANKE!!」とかちゃっかり祝福されている話もウケた。笑


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba