Badminton~僕たちの愉快なバトミントン~ | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

Badminton~僕たちの愉快なバトミントン~

今日はDAY OFFだったけどインドアがあまり好きではない僕は身体を動かしに近くの体育館にいったぜYeah!


それより・・リレハンメル全然雪なくてびっくり叫びあせるというより「まったく」ない。


ジャンプ台にあるのは人工雪だけど、この温かさで良くとけないな~って晴れ


あ、ちなみにこの絵文字の本家のムンクの叫びは叫びはノルウェーの画家なんだよ~笑




体育館には史ちゃ~んからのトッチーと潤志で行ってバトミントンをしたのだ。。


ここにくると結構みんでやるんだ~!


今日はNORIさんは腰で大貴さんは背中いたくて欠席。。試合までに治ってほしいね++あせる




$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

俺はいつも北野建設のジムで作っくんとバトミントンでアップとかしてるから結構強いのだよにひひ

シングルでは全勝ひらめき電球でも俺も試合の時の転倒の衝撃なのか、右肩が重い筋肉痛みたいに痛くてスマッシュできなかった~大分良いけど。


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

みんなでこんな感じ♪

1時間くらいの予定が結局2時間半もやっちゃった!笑

慣れないみんなは余計な動きがどうしてもでるから余計疲れたかもね・・俺も疲れたもんあせる

でもいい運動だったニコニコ



ではでは☆

そういえば昨日ヘルシンキ空港でfrom finlandのSUUNTOの時計を買いました!賞金で買ったけど衝動買いだな。。

練習の時にいいかなって♪日本より全然安くていい買い物でしたべーっだ!



$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

北欧デザインでおしゃれでしょ?^^SUUNTOは少し流行遅れな感じはあるけどそんなの関係ね~っすチョキ


こいつは時計の他に気温、コンパス、標高、水深、天気、日の出入の時間etc・・多機能なんす^^


久しぶりの買い物にうきうきしました~合格


from taQ.