予選は・・中止! | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

予選は・・中止!

今日は予選だったが中止・・!

練習からかなりの強風で方向もバラバラ・・これは危ないし公平ではないもんな~ドクロいつもここの試合はこんな感じで困っちゃうよ++

下りのリフトから見たジャンプ台は竜巻が・・唖然

練習も無理矢理感がかなりあったし、今日はそういう日なんす。




そういえば!!うちのチームの渡部あっつんがW杯開幕初戦で2位に目

前半6位からの後半の猛追といったら僕のコンバインド時代を思い出しました・・違うか!笑


でも僕は全中コンバインドで3位でスペシャルは7位が最高なんの。。

ま~そんなどうでも良いことはさておき、今日のアキトは素晴しかった音譜

途中まで1位だったしにひひ

明日もやってくれるはずパンチ!



俺もやったるで~~!!!明日は団体!まだ誰が出るかわからないけど、出れるとしたらJust do my best jump!

それ以外はいらないのですらぶりー


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

あと一枚。

昨日ジムで我らがチームメイトのミキ・イトウに遭遇!どこにいても相変わらずで良いと思いましたパー

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

bye B

taQ...