Yeaaaah! My original shoes☆ | 竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

Yeaaaah! My original shoes☆

やっと届いたゼ~~~~~ットクラッカー


僕が使ってるドイツのシューズRASS社に頼んでた靴が!


待ちに待って、やっと届いただす。^^ 手前が普通のカラー!


$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba


カラーを変えてもらって、黒白金の三色でチョイスひらめき電球名前も「taQ.」タクっていれてもらい。。

一応カラーリングの意味としては「闇と栄光の中に輝く金」的な感じなんすが、イカすでしょ?得意げラブラブ



そんでもってタダ色を変えてもらっただけではないのだ!

靴の中にプレートを入れてもらったので、従来より耐久性抜群ひらめき電球何回も使ってると柔らかくなってしまうのが僕はあまり好きじゃない派なんで。


早くこれに慣れて飛びたいfly high音譜

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

これね~実はRASSの人には口頭では何回も言ってたのにいつも来なくて・・

インパクトがないから忘れてしまうんだな~!!!って考えた僕は絵を描いて渡したんですよ。。その写真がこれ↓↓

$竹内択オフィシャルブログ「How to Jump?」Powered by Ameba

この10分足らずで書いた絵だけど渡したらRASSさんもびっくり驚いてたな。。いままでここまでする人いなかったと思うんで。笑 

その思いが届いたのか、出来上がった靴が今まで以上に良いクオリティーの靴に満足ビックリマーク

靴も曲がってないく、左右対称だから良かった♪^^たまにあるんですよ。。笑

さ~て、これで冬も頑張るぞ~!!!!!