こんばんは | たくさんの気まぐれブログ

こんばんは

遅くなりました台風

今日は明日歯医者行くのに保険証が無かったので学校終わってすぐ京都に取りに帰りましたひらめき電球で、今から帰る途中なのですよDASH!
昨日帰りに持って帰ってきとけばよかった汗
京都に忘れもんてなぁ…取りに帰ってすぐ帰れる訳無いしなあせる

行ってすぐに婆ちゃんの家行って、この前作った鍋に唐辛子味噌をみりんと酒で溶いて入れて、豆腐入れて白菜入れて和風鍋からチゲ鍋風に変身させて、味見がてら軽く飯食って、店遊びに行ったらやっぱり手伝って…友達が前から相談したいって言うてたから、帰るまでの時間話聞いて…で、今帰りの電車って訳です汗
6時間前に行って、30分もゆっくり出来てへん気がしますガーンま、自分が忙しくても周りが助かり、楽しかったらいいよね晴れ
『何事も人の為』これ私のモットーねニコニコ

じゃ、そろそろ最寄り駅に着くんでダッシュで帰って風呂入って寝ます得意げおやすみなさいニコニコ