前回のブログが2月でした💦…もうこんなにここにお邪魔しないと、皆私のことなんて忘れちゃうんだろうなぁ~って、ますます来づらくなっちゃって😅←自業自得ぶー

正社員の試験受けたり、フルタイムの面接受けたり、今の職場の転勤があったり色々ありましてバタバタでした~タラー書きたいことがたくさんです✨💜でも…
私事ばっかりです🙏🙏

まず釜山に行きましたよ!❤️
ジミンちゃんの故郷のペンミにどうしても行きたくて!😭✨初めて代行←大手です 使って、全員本人確認されて、入れなかったガーンガーン
入り口のカオス…もろにそこにいました滝汗

でも、ずっとずっと行きたかった、ジミンちゃんがログした海に行って🌊

テテちゃんがボゴミと行ったカフェでメロンジュース🍈飲んで、サイン貸してもらって

韓国へ一度しか行ったことないけど、韓国初の
チングと頑張りました爆笑

旅なれたブロガーえりぃちゃんにも、たくさん助けてもらって☺️💕✨
初日の晩御飯美味しかった~😆🍀


お昼は釜山ならではのミルミョン🍜ジミンちゃんはこれを食べて育ったのね~😆🍀

ボラへカラーに染まった街も見て

6周年お祝いだらけの釜山で幸せでした✨💜
これも、廻るの難しかったんだけど、釜山出身のお友達を紹介してもらって、

ほんとにその方からたくさんLINEもらいました🙏えーんラブラブ次こそ、芸術高校も、バンタンが行った焼肉屋さんもいくぞ!❤️











スタジアムでは、ブロガーさんに会いたかったけど…最近離れてるし連絡しにくくて、

でも会おうって言うてくれたとっしーや、ピンクちゃん、ミキティ、ほみちゃんのおかげで、勇気が出て、たくさん会えました😭😭💜💜
ピンクちゃん、何回も連絡くれて、ほんとにありがとう🙏✨😆🍀

長居の時は、コロンちゃんを囲んでアミ会照れ
チミーズコレクション爆笑


静岡では、ほんとにたくさんソンムルいただきましたえーん私あんなに会えると思ってなくて、何にもなくてバタバタでほんとにごめんなさい😫次は必ず!!ラブラブ

そして、名前を知ってて下さって嬉しかったですーー‼️😭😭💜


とっしー、やべっちには会えなかったけど😢💦
ソンムルありがとうえーん💕💕またすぐ会えると思ってる✨🍀やべっちには、握手会で偶然会えたねラブ

握手会では、グクに会わせてもらいました。



ここにかりんちゃんが会いに来てくれて…😭😭
かりんちゃんは、いつも私がツラい時とかに、サラっと連絡をくれて…元気をくれるんですキラキラ

私のこといつも明るい🌞って言うてくれるから、
職場で新入り(転勤したからね)イビりにあったり、最初仲良くしてたアミちゃんが急に連絡なくなったりして、凹むことも色々あったけど、(もちろん釜山も😢)

元気で明るくいよう!!って思えるんです✨💜

おかげで優しくて温かいアミ友ちゃんがいっぱいそばにいてくれて、楽しく幸せなアミ活が出来てるんだと思います照れ

私が元気いっぱいなんだとしたら、かりんちゃんは癒しでパワーの源なんです~お願い🍀

そんなかりんちゃんが、私にわざわざ会いに来てくれるなんて、本当に嬉しかったです😭😭✨💜

ラブレターも素敵なソンムルもありがとう😭😭✨ほんとに、おかげで自分に少し自信を持てるようになったんだよ☺️💕💕




握手会にて💜
全員で撮った写真が行方不明😢😢😢

私事ばっかりでごめんなさい(-人-;)
ずっと残しておきたい大切な思い出なので…えーん

釜山のことで落ち込んでた私に、静岡のチケット譲ってくれたチングちゃんのことも、ずっと忘れません。
静岡の大切な思い出✨✨

ほみちゃん、るんるんさん、ちむちゃんイエローハーツ

ちゃこちゃんラブラブ


ミキティ、ピンクちゃん、トルテさん、じゅんちゃんブルーハーツ




ここまで読んで下さった方がいたら、ほんとにありがとうございました🙏✨✨💜