受験生の娘がインフルにかかりました~😰

先週の日曜日からだったので、今週の受験にはギリギリ間に合いました(;´゚д゚)ゞ

明日も試験があり、グラミーは追えないので…皆さんのブログ、楽しみにしております!ラブラブ

プレゼンターとして…すごい舞台に立ちますね✨✨✨
そして、ノミネートおめでとうございますキラキラキラキラ

すごーーく嬉しくてワクワクにこでも少し寂しさもあり…

2013年からのaward特集(新大久保で購入したブルーレイ)をずっと見てましたよ照れ

これは、新人賞もらった時ですねおねがい


ほんとに嬉しそうで泣WハートWハートWハート

可愛い❤️❤️





お口❤️🐤ホビたんの優しい目😍


コーフンが伝わってきますね🤭🧡


ナムさんの嬉しそうな顔が😭💜💜

この頃からは想像もしなかったでしょうねえーん✨✨
私もまさか、バンタンさんを好きになった時は、こんなにスゴいところまで行ってくれることになるとは…正直想像もしていませんでしたびっくり
グラミー出演(プレゼンター)おめでとう😭😭✨

2013年の舞台色々見てたら、大きな舞台なのにミスもあって痛そうだったり、見てるこっちがハラハラするくらい緊張が伝わってきます!汗
今の安心感が嘘みたい(´;ω;`)

ちなみに2013年のmelon music awardはこちら


バンタンさんは50分のところからです😊
まだまだ初々しいんだけど、やっぱりナムさんが安心感泣Wハート

ラップもカッコいいえーんラブラブラブラブ

明日…もう今日ですね…も、ナムさんめちゃめちゃ頼りにされてるでしょうが🙏本当にプレッシャーですね(>д<*)よろしくお願いします泣きらきら!!きらきら!!

お席が上下2列なので…ナムさん以外の両端が心配でドキドキ😅ファイティンかお!!




これ、頑張りましょう✨❤️


私も普段は呟かないけど、呟いてみましたよー❤️


ジミンちゃんて、アメリカに行くと笑顔が少ないように思うんですが…(´;ω;`)ファイティン!!

衣装といえば、ブルーレイ見てて、可愛い赤の衣裳が気に入ったので…
2014年MAMA レッドカーペット 特別ステージ
貼りつけておきまーす😍

やっぱり…ジミンちゃんの腕に食いついたんですょ🤭

赤い髪も似合うチュー












可愛いVCRでしたおんぷ





この子が…照れ

こうなるのねキャハハ💜



でもやっぱり可愛い🧡🧡🧡


Twitter、お写真、YouTubeお借りしました🍀
ありがとうございます✨✨