東京ドーム進撃された方々…
素晴らしい声援、驚くほどの掛け声…アンコールのサプライズ…

本当にありがとうございましたキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ心心心心心

素晴らしかったです!!
鳥肌たちました~
不安も吹き飛びました泣泣

メンバーも同じように感じてくれたはずですね👏👏👏
そして、たくさんのレポ…きらきら!!きらきら!!LOVE嬉しいです好
またゆっくりコメントしたりしたいです。

あと、ビッヒからの公式コメント…
私は感謝しかないですえーん

アーティストには関連がない点を明らかにいたします…えーんえーんありがとうありがとう(-人-;)

ジミンちゃんがライブ中話してくれたことも…

謝罪じゃないって言う人もいるけど、たくさん心配かけてすみませんって言ってくれて(TT)自分の口からそのことに触れてくれたことが😭😭

何も話せないと思ってたのに。。ううっ...ううっ...ありがとうううう

ところで、またギリギリになっちゃいましたが😢
握手会に参加される方で、もしもしこんなブログを見ていただけてる方がいたら…

3回のうち、推しに2回も会えたのに結局あーしたかった❗️😭😭と後悔が残る私から…真顔

リベンジしようと思ってたことを、書けたらと思います爆笑

あ、私は今回ジミンちゃんは来てくれませんでした😭😭だから、リベンジ出来ないんですガクリ
でも、誰かの参考にでもなればイエローハーツ

私はありがたいことにユンギ様に会ってきます照れな、名前とか呼んでくれないタイプよねガーンちょっと緊張…汗でも、カッコ良さに倒れそうラブありがたいです(-人-;)

まず、今回はさらにルールが厳しくなりましたねガーン



ネームプレート…名刺サイズガーン小さっっ
紐はダメタラーピンバッジ系←気を付けてー
いつもは大きいプレートにメッセージも名前も書けたのに💦
だから、伝えたいことがあったら、口で言わないとですねチュー

握手会…8部まであった前回で3秒←体感

1.  入って近づいて、名前を呼ばれる泣  ありがとうごじゃいますーおんぷWハート
            ⬆️
名札📛必携です出来たらハングルで照れ

2.  手を握って、何かを発する(私)

3.  ここで肩を捕まれる
       後ろに剥がしのお姉さんがいます。まぁまぁ力強め(笑)
  3で、メンバーから何かを言ってもらいたければ、2を一言で言い切らないと、メンバーは答える暇がありませんかお

言いたいことを詰め込みすぎると←私(笑)
3まで自分が喋ってて、笑顔しかいただけない(-_-;)いや、それでもすんごく幸せですけども😅
名前呼んでもらって、握手…🤝😭😭💖💖(・┰・)
チングちゃんが、2で、大好きっ!と一言にしたところ❤️
『僕も』ってラブラブラブ

僕も…ぼくも…!?泣Wハートちなみにジミンちゃんです😭😭💖いいなぁじゅる・・
もう、私ら付き合ったわ~やって笑い泣き

え、私そんなに話してた!?自分が話してるうちに剥がされたえーん堪えて言い切ったけど😢
『何て言った?
『え、ジミンちゃんの』
『すべてが』
『大好きです』それも噛み締めるように(笑)

長いわ!!チングちゃん二人してポーン
え?え?』そう?びっくり
一言で言い切らないと返事は無理真顔 普段はすごく優しいチング、スパルタ指導です(笑)
『ジミンちゃんしかいないのに、ジミンちゃんの、はいらん!』
なんなら、すべてがも、いらん!一言にまとめなさい!そしたら、何かしら言うてくれる!かもしれん(笑)←コラ

と、1、2、3の流れを確認しました爆笑
ので、今回シミュレーションしてたんだけど…泣
ユンギ様…僕も、とは言うてくれないですよねてへぺろなので、感謝の思いを伝えることを頑張ろうと思いますニコニコ

でも、言いたいことがある人は、ギリギリまで一生懸命想いを伝えるも良し✨✨

流れをよーく考えて、落ち着いて、真っ白にならないように、目に焼き付きて来て下さいラブ
手の温もりを感じてきて下さい✊‼️
スタートすると、驚くほどの早さでグングン進んで行くので…焦りますガーン

楽しい握手会になりますようにラブおんぷきらきら!!

ライブと同じように、万が一マスコミなどに囲まれたり取材を申し込まれても、絶対に答えずスルーしましょうね!!

今回ほんとに勝手なとこだけ、切り取って情報操作としか思えない報道や、勝手な推測で話すコメンテーターやアナウンサーを見て、怒りと同時に怖いとさえ感じます😢😢





京セラも、もうすぐラブラブ
21日23日進撃します✨✨お会いできる方、よろしくお願いいたします爆笑

大阪握手会、7部ユンギのかた、よかったら一緒に並びましょう~❤️❤️

あ、こちら70年代生まれのオバサンARMYですが(^-^;