2日目は朝からバンタンさんたちが雑誌billboardの撮影をしたコリアハウスへ向かいました音符

KONESTさんよりお借りしました。このアプリとってもお役立ちでしたーハート

ここです(ノ≧∀≦)ノ
入口で入りたいって言うたら、「今日は結婚式なので貸し切りです」と言われたけどガーン、写真撮りたいって言ったら、中に入れてくれましたラブラブ
カナさんのブログで、階段を上がった所に撮影した場所を見つけたって教えていただいたので、階段を探す🔍️👓️

結婚式の準備中~キラキラキレイラブ

すぐに階段を見つけたので上がるとこんな感じ
この左手にありましたー爆笑





皆で同じポーズしてみたチュー
全員ジミンちゃんの場所とポーズで☝️ウシシ5人ともジミンペン爆笑


この花柄の場所もあるらしいのですが、閉まってて入れないって言われました。写真見せて尋ねる謎の集団(笑)       残念ー(^o^;)

次はバンタンさんがデビュー前から通ってたユジョン食堂へ爆笑


うぅー❤️テンション上がる‼️✨

注文したとき、5人だと足りないよって教えてもらい、(商売上手です笑)ラーメンも追加ニコニコ

サムギョプサル🥓ついてくるご飯も一緒に巻いて食べると美味しかった😋🍴💕


ユンギさんの好きなラーメン💕

ビピンパラブラブ✖️2   ついてくるご飯を入れて混ぜ混ぜルンルン
サービスでいただいた味噌汁ラブ

帰りにジミンペンだってチングちゃんがアピールしてくれて、しおりいただきましたラブ
お芋ジミンちゃんラブありがとうございます❗️

11時半前に着いたのでスッと入れましたが、帰る頃は並び始めていました❗️早めがいいですね☺️

そのまま旧ビッヒ事務所へトコトコ🚶‍♀️
坂道を歩く➰途中お兄さんに尋ねつつ見つけました🎵
食堂から近くですルンルン


ここの屋上で叫んでたのねー❤️なんて言いながら、

お次は、センイルのカップホルダーをもらいに、カフェを探す🔎

私の検索の仕方がおかしくて、ないないって言うてたTOM N TOMSカフェさんを、歩いてて偶然見つける😂

人生初のカップホルダー☕️💕可愛い(*≧з≦)
@SWEET PILL_JM様ありがとうございます!

次は駅を巡ってセンイル広告をラブ



ほんとにたくさんありましたが、貼れなくなったので、続く…💦