なんと、スマホの触りすぎで…椎間板ヘルニアになり、首から肩、腕にまで激痛がえーんえーんじきに初韓国旅行に行くのにどうしようo(T△T=T△T)o

で、ほぼスマホ触らず(置いて使用)安静にして、行くまでになんとか治ってホッ好触りすぎには気を付けよう滝汗

準備も韓国はえらく寒いとかで、何度も荷物を詰め直し苦笑

なんとかいざ!関西国際空港へ!ルンルン爆笑

途中、友達からラインが…
「飛行機が欠航してる」
え❓️❓️
お天気いいけど…ガーン??機材がアカンとかガーン
じ、ジンエアーさんえーん名前はいいのにむっ
10:45分発を先に着いてる友達が必死で13:45発に振り替えてくれて…でも
展示会は16時からえーん厳しいアセアセ

時間内に行けば入れてもらえるだろうと、空港に着くや、スーツケースガラガラしながらダッシュ🏃‍♀️

タクシーのおじさんにも皆で必死にお願い(-人-;)急いでー!アセアセと頑張ってもらったけど、着いたら17時回っててチーン

受付のお兄さんに何度も聞いたけど、「クローズ!!NO!」と…
入れてもらえませんでしたーーーチーンチーンチーンウソン

教訓…大事なイベントの時は前乗りしましょう滝汗もしくは、ものすごく時間にゆとりを!!ううっ...空港出るのも時間かかるし、なにせ町中まで遠い354354

展示会はまあ、本人いらっしゃらないしね❗️😂
ぐーたんみたいに映像で見ればいいって思えばいいよね❗️ウインクと、気を取り直し(笑)


さようならーー展示会➰笑い泣き

まず、ホテルにガラガラ←スーツケースを置きに!
ネットで取って、行ってみたらホテル潰れてたとかツイで見たわーとか冗談言うてて笑
もう、イヤな予感しかせーへんなーとか言うてたら、ホテルはあったけど…受付の人たち、なんかワサワサしてるガーン

座って待たされて…怖い怖い💦
「お部屋広い部屋にグレードアップしましたキラキラキラキラ
爆笑爆笑 お!運が向いてきたかな🙌←
とっても素敵なお部屋でしたピンクハートピンクハート

もう外は真っ暗だったので〰️←まだ来て何もしてない真顔せめて晩御飯は素敵なとこで食べたいね!ルンルン

てことで、Vライブでジミンちゃんとぐーたんがグイグイマッコリ飲んでたヨルボンプォッさんへキラキラキラキラ


満席だけど、そんなに待ってない爆笑わりと流れもある、のでどうせなら同じ席で飲みたいってことで、順番が来ても同じ席が空くまで待ちますおねがい

と、韓国語を勉強してる友達とスマホの翻訳アプリも駆使しつつ伝え(英語も日本語もほぼ通じない💦)、ひたすら待つ…

途中、日本のアミさんとお話したりして盛り上がる✨(同じ時間帯の展示会に無事行けた方たちで、中の写真をたくさん下さいました💕)

でも、あまりに空かないので困ってたら、向こうから声かけて下さった親切なお客さん照れ日本語お上手な韓国のお兄さんで、色々通訳して聞いて下さいました😭❤️

2時間待った時点でこのまま閉店したらどうする!?タラーて焦りだすガーンそしたらまた、親切な女の子が店員さんの言うてることを訳してくれて…
「長いこと待ってもらってるから、ラストオーダーの時間を過ぎても注文していいし、閉店時間も延ばしてくれる」って言うてくれてますって…
感動えーんえーんキラキラキラキラ皆優しいの😭😭
2時間半待っていよいよ入店ラブラブ

この階段を上がって❤️

お席につきましたラブセッティングされてるー❤️頑張れ父ちゃんあるーチュー




同じでしょーワーイラブ身体冷えきったわー涙

バンタンさんが注文したもの❤️
餃子(少し食べちゃった)
海鮮鍋🍲
もつ鍋💕
めっちゃ辛かったガーン
店員さんの言うてることを訳してくれた女の子たちもアミさんで、近くのお席にニコニコ

あとのお二人は日本の方で…みなさんとてもフレンドリーニコニコ

なんと韓国の方はジミンちゃんのマスタニムで✨お話してたら、最初嵐のファンだったけど、日本の方は冷たいって思い込んでて。

でも嵐のコンサート行ったときに日本の方の優しさに触れて感動してくれたそうでお願いARMYになったとき、自分も日本と韓国のARMYの橋渡しみたいなことが出来たらって日本語も勉強して、マスターさんをされてたと。。キラキラキラキラwハート☆

とっても素敵なお話を聞かせてもらいましたラブ
空港でもお店で待ってても、日本語で話してたら、韓国の方が話しかけてくれるんです✨

みんな上手で、学校で勉強するらしくて、困ってたら丁寧に話しかけて下さいます❤️嬉しい発見だったなぁ☺️☺️

そして、12時を迎えて皆で歌を歌ってお祝いしましたラブラブラブラブ

ケーキ買う時間もなくて、エビにピック刺さってます😂😂

ジミンちゃんセンイルチュッカヘ➰ラブハートバースデーケーキ←遅くてごめんね🙏💦💦



ジミンちゃんをこんなに好きになったのは、テテちゃんのおばあさんが亡くなられて…泣きながら話すテテちゃんのこと、抱きしめに行くのを見てからえーん

そのことをブログに書いて下さってたのを読んで、さらにジミンちゃんの温かさに惹かれてどんどんハマっていきましたキラキラ



全然変わらないねううっ...Wハート








身体が本当に心配だけど、長い目で見て本当に無理はしないで下さいぐすん

いつも皆を幸せにしてくれてありがとうーーピンクハートピンクハートピンクハート

完璧じゃなくても、一人でも喜んでくれるARMYがいれば頑張れるって、ナムさんと話して思えるようになってくれて少し安心してます。

ジミンちゃんの笑顔があれば頑張れますラブラブ
ジミンちゃんが幸せな1年を送れますようにキラキララブラブ

韓国旅行2日目は絶好調でした!照れまた書けたら嬉しいです爆笑