まずは6月4日 日本デビュー4周年おめでとうございます‼🎉😆🎊

この頃若いーー❤可愛いーー❤日本デビューしてくれてありがとうお願いお願いイルボンARMYでいられて、本当に幸せです🍀💕ずっとずっと一緒に歩いて行きましょうラブラブキラキラ

遅くなりましたが、6/2 アミ友さんとG.C.Fin大阪聖地巡りしてきました‼\(^o^)/💕
 まずはランチしてたレストランへ🍴🍝


こちら、最初似てるけど違うお部屋に案内されまして…💦思わず「ここじゃないです‼😭」(笑)

すぐサジン見せてこのお部屋に替えてもらいました💦😅だって、お部屋代まで払って違うお部屋では…悲しすぎる(´ω`)予約時に「防弾少年団の使ったお部屋で」って念押ししてたんだけど、同タイプならいいと思われたのかなチューダメーダメー



下矢印こちらのSTAY GOLDさんでは、店員のお姉さんが、バンタンさん(の誰が買ったかまでは分からない)が買ったというキャップキャップを揃えるために、他の店舗までダッシュダッシュ🏃お願いたくさん集めて来てくれました🙏優しいー‼❤キラキラ
あと、Tシャツも買えました‼ラブ派手だけど着てみたいな( *´艸`)

店内でも動画も撮らせてもらって…ありがとうございましたラブラブラブ

同じダンスしちゃったー😂楽しかったチュー



上矢印ここ‼手作り一点もので…すごく可愛いお店でしたニコニコ

下矢印ここでは、このテテちゃんと同じタイプのサングラスありましたよほっこり枠は透明だったけど流れ星さすがに白は売り切れかなー💦
ビリケンさんグリーンハーツ




上矢印大丸のエスカレータールンルン
上矢印Tiffany前キラキラ

上矢印普通の道端(笑)
こんな人混みのなか、マンネライン3人でたくさん巡ったんだねーーデレデレお店もいろいろ入って…楽しかったんだろうなぁラブ

同じムービーに仕上げるべく、はるちゃん監督がたくさん調べてくれて、同じポーズで撮影してくれて…すごく楽しくて幸せな1日でした😭💓♥❤

ジミンちゃんが見たものを見て、食べたものを食べて、歩いた所を歩いて…えーん大満足でした…ラブラブ

それ以上に、バンタンさんのことをたくさん話したり、こうやって一緒に巡ることを楽しめるお友達が出来たことが何より嬉しいですえーんラブラブラブラブ

突然Kポップにハマったものの、誰も友達は興味を持ってくれないし…💦ブログやインスタでコメントしたりして、燃え上がる気持ちを共有してもらったり、少しずつ会ってもらったり…💕

それでも、コメントしすぎて相手の負担になってるのでは…と不安になったりとか、なんか的外れなコメントしてしまったんかな⁉とか…もあり、少し控えるようになったり…💦ショボーン

私のブログを読まれてるか分かりませんが、もし私がしょっちゅうコメントしてたのに、突然しなくなったなって感じられたら、引かれてないか心配で間を開けるようにしてるだけのことなんです💦(T_T)ほんとにお話したいだけなんですけど…いつもいつも悪いって気を使われたりもするので(-人-;)←話したくて仕方ない人(笑)

自分がいいと思ったことが、皆が皆そうでなかったりしますものね‼難しいです…(´ω`)

私はガンガン絡みたいタイプなので、苦手じゃなければよろしくお願いいたしますラブ

お友達と熱く語りたいし追いかけたいし、そのこともすぐ報告したりしたい‼と思っていましたが…願いが叶って楽しい…照れなんなら、私より熱かったり全然詳しかったり(//∇//)
バンタンさんと、チングさんと…
ずっと一緒に歩いていきたいですチュー

ありがとうございました照れ照れ