何と勝負してるか知らんが | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

旦那がいちいち

こっちの話したささいな内容を、重箱の隅突つくように事細かに調べて間違いを見つけた上、鬼の首でもとったような感じに捲し立てて言ってくるの何故なんだろう??

この前もその件でこっちがブチキレてケンカしたばかりなのに、まだ懲りないのかい?

 

さっきも、こっちの言うことが間違っている事を検証するためムキになって調べて勝とうとするのマジで嫌んなった

いったい何のため誰のためにそんな毎度こっちの言うことを否定するのに必死になるのか

何のためこんなバカげた言い合いを繰り返さなくてはならんのか

全く理解に苦しむ

こんな日は頭に来すぎて決まって眠れなくなるから困る

もういっそのこと出ていこうかな