加齢 | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

数年前からなんだけど

片目だけ飛蚊症(ひぶんしょう)になって最近また酷くなってきた。目の前にいつもチラチラ虫が飛んでるような感じでウザイ。すごいストレスだ

近いうち定期検診があるけど

コレ、加齢のせいなんだってね⤵️

 

水晶体が濁ったり浮遊物が影になって見えるらしい。自分の場合は何か出血による血の塊?みたいなんだけど、今回は何なのか?変な病気じゃなきゃいいんだけど。

今月は早々からコロナかかったり未だ喉が変だし体調がよろしくない

食欲もなくて痩せてしまった

明らかに歳とってから病気ばかりするようになった。若い時は病院なんて歯医者くらいしか縁がなかったのに

 

何だか生きてくの辛くなってきた