今更かーい! | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

選手への誹謗中傷問題

頑張ってる選手の人たちに失礼とか

色々法的な対処やら考えねばとか

今更言ってるみたいだけど

それ言うなら現役中ずーっと何だかんだメディアに言われてきた浅田真央さん。

彼女がいっちばんボロクソ言われてきたと思うけど、それどーなの??

 

ラ◯ール石井からは「色気がないから早く男とHしろ」←コレいちばん酷い)だの、森総理から「あの子は肝心な時いつも転ぶ」とか、某番組の元野球選手張本爺はキム・ヨナを「大アッパレ」と絶賛!真央ちゃんを「小アッパレ」とか貶めたり←この時金ヤンだけは「真央ちゃん頑張ったよ大アッパレだよ」と言ってくれたくらいで

 

まあ色んな人たちが色々酷い発言しまくってたのに、彼女は今の今まで一言も不満も言わずボロ泣きもしなかったんだぞ❗(怒)💢

スケ連内部も彼女を守るどころか、肉親亡くしたばかりの真央ちゃんに「特例は認めない」と、試合無理強いさせたりと今なら大問題になりそうなのに、やたら厳しかった。

 

それと比べたら随分

今の選手たちは守られるようになったなー甘いなーと思うけどね

真央ファンとしては今も怒り心頭⚡で悪口言ってた奴ら今も

許せないし忘れてないからな❗👊😠