やってほしい | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

柔道で敗退した選手の人たち

どーせ後がないんだったら、不満ならわあわあ泣くんじゃなくて

ぶちキレてジャッジ一本背負いで投げ飛ばすくらいしたらどうなの?w

その後ちゃんと礼して終わりゃいいよww

 

それとさー

日本人の癖にジャッジに文句言ったり、握手も拒否で礼節なってなくてガッカリとか外人に言われてるみたいだけど、

何で日本人だけそんなん言われにゃならんの?

それ、あなた方の勝手な日本人のイメージですよね?(嫌いだけどひろゆき風w)

って言ってやれよって思う。

 

あと、自分は直にご本人さまに何か書いたりはしないですけど、

いちいち誹謗中傷で傷つくくらいなら

SNSやらなきゃいいんでない?

何ならコメ欄閉じりゃ良いし、ネット見ないもありだ

エゴサーチも同様。

大概ろくな事書いてないもんなんだよな