またまた | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

柔道で🥋

疑惑の判定があったようです。

さきほどリプレイ見たんですが、アレどー見ても三四郎選手の内股技あり決まり❗👊😠でしょう。

相手選手の技はビデオ判定しても日本人のはやってくれないとか?人種差別かよ(怒)⚡

よほどフランスは日本にだけは絶対に勝たせたくない模様。

柔道だけじゃなく

今回ほど疑惑のジャッジの多いOPはない

。マジでフランス、やな国だな恥ずかしいなーこれホント先進国?w

客のマナー含め、チャイナ、コリアンより酷いんでない?w

 

 

前回の北京のフィギュア団体表彰式がやっと今回行われるそうだけど

1位2位はアメリカ、日本と繰り上げ決定なんだけど、3位はカナダがロシアと裁判で争っている最中で未定のまま。

逆に日本はいつも結果素直に受け入れすぎで毎度舐められてる感あり

日本も時に毅然とした態度とってほしいね。