おっかしいよな〜 | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

フレンズオンアイス

夜中にチケットサイトを見たら何と❗

ローチケが発売中に変わっていた👀

わー!やったー⤴️と小躍りして

ポチっと押して中にインしてみるものの、既に予定枚数終了の文字が

はて?????

まだ夜中だし、タイムラグ起きてんのかなーと思い、しばらく時間おいて見てみるものの全く変わらず

で、朝になるまで再度試すもやっぱ変わらず…その後いつの間にやら売り切れになっていた😓何故??

さっぱりわからん🌀🌀

なんだコレ??

ローチケが悪いのか自分がよくわかってないのか

いったいどっち??

サンクスの時は普通に戻りチケット買えたからどう考えても変なんだよな〜