えーーー❗❗ | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

荒川静香さん座長「フレンズオンアイス」に

浅田真央さん初出演❗だそうですよ。

これは予期してなかった。びっくり👀‼️です。

で、サイトを見たらもう全席売り切れ⤵️でした😢

えーーー❗コレ今日発表されたらしいけど、まだチケット残席あったのかな?

まさか真央ちゃん出演するんで一気に売り切れたとか??

あーあ残念😣気づくの遅すぎ🐢

 

…にしても、今まで呼ぶチャンス何度もあったはずなのに、このタイミングで真央ちゃんを招致する荒川さん

怪しいムードむんむんですが、どっかで配信観られたらいいなーがホンネ

YouTubeではふたりの対談も見られますので興味ある方はぜひ