戦利品 追記あり | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

まあ会場見えにくいやら何やかやありましたが

グッズだけはしっかりゲット👛してきましたよ。

まだ真央リンクこけら落としショーもあるようなんで、次回そちらに期待しまショー👍

↓のオリーブ色エコバッグは会場限定(既に売り切れ)ローズチャームも売り切れ↓右のパンフも入手困難となっているようで…恐るべし😓

 

ピカピカした丸い物体はスライド式ミラー✨綺麗なので購入。

プログラム、ちょいお高めだけど演者の座談会形式で読み応えありでした。真央ちゃんによる演目曲の解説も必見👀❗

 

 

追記…

やまさんこと田村岳斗さんインスタで

昨日エバラス🌹観に来てた高橋大ちゃんと真央ちゃんによる「座長&座長」コンビによるアイスダンスポーズ💃でのツーショットをupしてるんで、ぜひご覧あれ。

コレでもマジでいつか観てみたい👀組み合わせだよね〜⤴️