今季はアイスショー多しだけど… | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

フィギュアスケートのメインである試合に

推しがいないの何だかな…

男子は今まで宇野選手が氷上の華って感じだったけど今季いないのが寂しい。

自分は

男子鍵山選手のジャンプ、いちばん安定してて綺麗とは思うけど、演目が好みじゃなくてイマイチ推せない。

何だか彼のパーソナリティーに合わない感じに見えるの自分だけかなあ

あと、言動が何となくあの「絶対王者さま」に似てきてないか?と、気になる。

 

女子は坂本選手、演技自体嫌いではないけど、あれにひとつでも難度の高い技があればな〜惜しいよな、とやっぱ思ってしまう。物足りなさを感じる。

コレは贅沢というものか

 

追記

真央リンク

ついに一部シートが外され外観がちょい見られるようです。前に行った時は入口側が見られる程度でしたが

次に見られるのは来月の「エバラス」公演時かな

秋のオープンが今から楽しみ⤴️です。