下品になったもんだ。 | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

TDS新エリアファンタジースプリングス芸能人ご招待の件についてネットがかなり沸いている様子。

 

実はコレ

TDSオープン時(かれこれ20年ほど前)にもプレビュー招待があって自分も抽選に当たったか何かでオープン前に行った思い出あるんですが

その時はたしか自分等の入る1日前がメディア含む芸能関係の人たちの招待日だったようです←凄い厳戒体制だった

で、その時はまだネットに情報をUPする人もいなかった。スマホもまだなかった時代でしたからね。

仮に内部の情報漏れがあったにせよオープンわずか1日、2日前のプレでしたから、翌日にチケットゲットすれば誰でも自由にインパできたので、今回のような「タダで先に入ってその様子をSNSにいちいちUPしててウザイ!許せん!(怒)」という事態にならなかったんですよね多分。

 

と、同時に当時はある程度の暗黙の了解?紳士協定のようなものがあったんではないかなーと。

自分は今でも初めてシーのゲートをくぐった時に見たあのシンボリックな「プロメテウス火山」を見た時の驚き👀❗(感動)未だに覚えてます←まあ外からも見えますが中で見るのとは全く違う感覚。

で、今回の騒動で思うに…

公開前にこんなネタバレさせて初見のワクワク感が失せるのでは?完全にディズニー運営側の失策では?と思いますね。

こういうのはなるべく伏せて伏せて初見でビックリ❗みたいな演出してもらわないと。あのスピルバーグ監督の手法みたいに

 

…に、しても、招待ゲストも随分と下品になったもんだなあ〜wと言うのが率直な感想。

ゲストのふるまい=ディズニーの品格を問われる←コレお忘れなく。