やっぱり | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

男子の戦いはレベチだが、フィギュア女子…🥇に水を差すようで申し訳ないけど、昔のクオリティを見せられてるようで何かやっぱモヤる🌀

勝つために今はひたすらGOE稼ぐだけになった。真央ちゃんがあんな必死に3A何回跳んでも出なかった高得点が今はホイホイ出てしまう摩訶不思議

まあ、誰かさん言うように「嫌なら見なきゃ良い」だ。

 

そして、大衆もかなりな判官贔屓で見方がコロコロ変わる。

北京オリ前まではメディアも含め完全にロシア贔屓な構えであったのに

今はネットでも逆風の非難の嵐⚡🌀

何だこの降り幅の極端差は❗w

しかし

ドーピングだけで簡単に4回転は跳べないんだけどなあ