相変わらず(愚痴です) | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

旦那がゴミ袋の口がなかなか開かないとか、ポットのお湯の目盛りが見えなくて(老眼)水入れすぎただのどーでもいいことでグチグチ文句ばっか言ってるの聞いててイライラ⚡⚡する。

そんなんみんな己れのせいだろ❗(怒)

くだらない事柄でいちいち突っかかってくるのにも疲れる。どーして普通に話ができないのか?

 

最近旦那が家にいる間、みぞおちの辺りがキリキリ痛むようになった。こりゃ重症だな😅

夜中に途中覚醒するとかで(年のせいだろw)こっちが不眠で病院からもらってくる薬、横取りしようとするのも迷惑以外ない。もうあげられないと言ったらガキみたいにふて寝💤かよw

 

薬、足りなくなって困るのこっちなんだけど?そんなに沢山薬もらえないし。

自分の健康くらい自分で管理すべきだよ。具合悪いなら病院、サッサと行けば良い。

マジでぶん殴りたい👊❗←切実

ストレス、ハンパなし。

まあ、限界きたらそのうち家出します✋