取り上げじゃないんだ? | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

ワリエワ選手が4年間の失格処分をうけて(戦績も抹消)

北京オリンピックフィギュア団体戦

繰り上げでアメリカが金🥇日本が銀🥈となりそうですが

疑惑のロシア勢は失格じゃなくて銅🥉なんだ?ね🤔

これに4位だったカナダが噛みついた模様。だけど、決定は覆らないんだろうな。

これでやっと選手の手元にメダルが渡るのか…と、思うと良かったけど、何でこんな時間がかかったのか?あまりに長すぎ😅

 

しかし、団体戦て日本発祥らしいけど、元々の個人競技に専念したい選手の負担にしかならない気がする。

それに

頑張った選手ばかりじゃないしなあ…w

団体戦に出るだけでメダルゲットできてオリンピアンを名乗れるのは、ちょいズルい気がしてモヤるんだよね。