ストレス | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

マンション敷地内に駐車場を借りてるんだが、

旦那が車で出かけてる時、度々無断駐車されるんで管理人に事情を話し、張り紙をしてくれたまではいいんだけど

ご丁寧にその張り紙の位置が地蔵のように全く稼働しない主の車の真後ろwで外から見えず全く意味をなしてない❗(怒)

 

今日もバタン!とドアを閉める音がしたんで何気に外を見たら丁度うちの駐車場から車が出てくところだった…😅

現行犯で捕まえないとこーいうのはどうしようもないんだよな。

今までもカラーコーン置いたりチェーンやったりしたけど、全く意味なしだった(わざわざどかしてまで置いてく)

 

敷地内は警察呼んでも民事だから道交法違反にもならずだし

だいたいこういう事する輩はそういうのだけは詳しい常習犯だから余計悪質なんだよ。怒りの持っていきようがないし

マジでぶっ◯したいくらいムカつく❗⚡✊💢

こうなったらサッサと

道交法改正して道路の駐車禁止以外「契約駐車場も無断駐車してはならない」の項目も早急に足して欲しいもんだ←切実!