スターとは | そうだ。ホンネで行こう

そうだ。ホンネで行こう

子なし友なし専業主婦の心の癒し場

松本人志さん

自分は別にこの人、好きでも嫌いでもない。なので

今回の件も正直「どっちもどっち」な案件と思っていて、更にどーでも良いとも思っている。が、

昔、何かの番組でディズニーに家族と行った話をしていた時

バレないように変装したのにバレてしまいヤバいと思ってたら、そこにキャストが来て「コチラからどうぞ」と、別の入り口に案内されショートカットでアトラクションに入ることができた。

あんなサービスあるなら次からもっと目立つようにしていくわ〜(ほぼこんな内容)と、話していたのを見てて、嫌だなせこいな、と感じていたので

だから今回の件も何となく「アリ」のような気はしてます←あくまで私的

 

で、この話に関連して思い出すのはあの美空ひばりさんが岸本加代子さんとディズニーに遊びに行った時のお話。

岸本さんがひばりさんにショートカットで回る事を提案したらひばりさんから「ちゃんと並んで乗りましょうよ」と言われたという話を思い出してしまう。

ついでに、自分は浜崎あゆみさんがアトラクションに普通に並んでるのもリアルで見たことありますし

なので、やはりスターと言われる人は器が違うなーと改めて思った次第。