日曜日の夜の事。

22時。
私「今拗ねたの治った。」
元カレ「治ったんだ。嫌われたかなとは思ったけど。」
私「嫌われたかなとは、こっちのセリフで…どうしてあんなに拒否…って。拗ねるというより凹んだ。悲しかった。行きたかったのに。」
元カレ「あのまま来たら長くなるかもしれない。
何してたんだとか言われるかもしれない。時間も時間。もろもろ考えた結果よ。」

1時40分
私「年下のクセに。オトナぶっちゃって。ありがとうラブラブやっぱりスキでいてもいい?」
元カレ「きつかったかもやけど、俺なりの気配りやから。悪いとは言ったことないやろ?そろそろ寝るわ。」
私「っていうか起きてたんだwおやすみ。」
元カレ「おやすみ。」



翌日。
私「〇〇(元カレ)。」
元カレ「🙋‍♂️」
私「大スキ」
元カレ「むふふww」
私「〇〇(元カレ)はー?」
元カレ「ヒミツ🤣」
スタンプだけどうれしいおねがいおねがい