この日は移動途中でランチ、
御徒町店へ行きました

そろそろ下火かもしれないからと限定か、
特製樺太丼+ハーフ冷し味噌を天秤にかけながら券売機へ


まだ残っていたので冷し辛誠蒙海大辛を選びました

一口目の印象は二重丸
かなり美味しい!

ただ、青唐辛子は食感がイマイチで、
チューシューもなくていいのかなと

ちなみにこの日のオペレーションはかなり悪く、
着席から着丼までかなり待たされました

いちいち常連客への挨拶のために、
入口付近までくるのはどうかと思う
鍋を振ってくれ~

お客さんが少ないならわかるんだけどな

そして入口が開けっ放しなんで暑い!
せっかく美味しかたのに、違うところで残念でした