完璧なタヒチ旅 | TAPUA'Eの歩み

TAPUA'Eの歩み

都内の池袋、赤羽、西葛西、新宿のスタジオでレッスンしてます!
タヒチアンダンススクールTAPUA'E(タプアエ)の講師専用ブログ。

TAPUA'Eはタヒチ語で「足跡」。
メンバーと一歩一歩足跡(歴史)を残して前に進んでいきたい、という意味を込めて付けました。

Iaorana 🌴

Hello 🌺

こんにちは、TAPUA’EのRI2KOです👣



ただいまーー日本

昨日、無事にタヒチから戻ってまいりましたーやしの木


本場タヒチの自然と文化を

身体で体感し学ぶ旅、弾丸8日間炎



おそらく私の人生の中で、最も充実し、

そして完璧なタヒチ旅行であったと自負していますニヤニヤニヤニヤ



そんな旅にできたのは、

タヒチに住んでいる友人、そして

WSや通常レッスンの参加に快くOKしてくれた

先生方のおかげです🙏飛び出すハート

関わってくださった全ての皆さんに感謝です‼︎

本当にありがとうございました笑い泣き



もうね、ゆっくりしてた時間なんてないチーン

ってくらいギューギューに予定を詰め込み、

楽しみ、学んできました筋肉



そんなタヒチの旅については

これから少ーしづつアップしていきますちゅー

お楽しみに〜音譜

↑お気に入りの写真の1つ飛び出すハート


--------------------------------------------------------


オンライン発表会の映像はこちら↓

TAPUA'E GALA ONLINE TAHITIAN SHOW