ども!たぷです。

30日 1日と連休だったのですが

雨 と 風に 邪魔され

釣行は諦めました。


少し前から ボートエギングを計画して
内海から出る

内海釣り船FREEKERの船長さんに
話しを聞き 釣果をみて

まぁ・・ まだ早いかなとあせる

じゃあ

深い所でならと

大井港のみやけ丸さんでビックリマーク
と思ったけど

海快晴チェックしたところ・・・・

風速12mとか・・・・

出撃前に心折れました。
orz

昼まで家で釣りビジョン見てゴロゴロして
それから行った事のない

碧南の上州屋に 行こうと決めたら

ゆずさんからメール!

上州屋で会う事に!!

上州屋に着いたσ (•ㅂ•) ぉぃらは
いろいろ物色

ゆずさんからのメール!にも気づかず
お会計
7000円も使ってしまったo(;△;)o

メール返信したら

ゆずさんと久しぶりの再会

photo:01



ついに ホゲ組ステッカーを
貰ってしまいました!
ありがと~ゆずさん音譜
ヽ(゜▽、゜)ノ
正直 うれしいですが、
どこにどう貼ろうか悩んでます。

ゆずさん達は今夜三重県遠征との事!
気ぃつけて頑張ってきてください!


そしてσ (•ㅂ•) ぉぃらは

11日に北海道出張なんで
6月まで釣りはできませんしょぼん

orz

春烏賊 σ(・д・мё))の分残しておいてよ!!




iPhoneからの投稿