書き間違えたやーつ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~








これが、書き間違えたやーつ(笑)



制作にレアだから一応並べとこうって言われたけど、断りました(笑)




欲しい人~、いる?(笑)




なんちゃってーニコニコ











昨日は夏バテ防止のためにうなぎ食べたぜぃべーっだ!





今、飲むお酢にハマってて、マスカット味のお酢を飲んでるよ!!音譜





こどもの頃、家族みんなでりんご酢飲んでたなー!!!!りんご酢を水で薄めて飲んでた!!






という訳で、30歳まであと一年だし、健康に徐々に気を使いながら、攻めて行きたいなぁって思ってますニコニコ













Android携帯からの投稿