ファザーズデー | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日の写真髭ないの気づいた?久しぶりに髭剃った~~(笑)




今日は父の日ですなぁ!!!!



毎年別になんもあげてないけど今年は用意したのさニコニコ




今稽古終わり、これから家族に会いに行くのさニコニコ










昨日久しぶりに家で酒飲んだのさ!!



僕が一番好きな「すず音」のロゼ~~べーっだ!音譜うまかったさ~ニコニコ




「DREAMERS SMILE」


6月28日~7月2日

場所 武蔵野芸能劇場

三鷹駅北口から徒歩1分


チケット 前売3,500円
当日3,800円


28日 19時

29日 14時 / 19時

30日 13時 / 18時

7月1日 14時 / 19時

2日 13時 / 18時



ストーリー
天才科学者の浅はかな行動によって起こったタイムパラドックス。西暦2013年、江戸幕府...
ある日気付けばここ東京が、未だに続く朝廷軍と幕府軍による争いの戦場だった。
「勝者が正義であり、敗者は悪となる」

己の正義を貫きたくば、それに反する全ての正義を斬るしかないのか?

まるでゲームや時代劇のようで、全くリアルには感じられなくなってしまった現実を、主人公は生き、迷走していく。
どんな時代でも、場所でも、時空でも、譲ってはならない想いがある。それは誰にだってあるはずなんだ!


出演

BIG MOUTH CHICKEN MEMBER

冨澤十万喜
三井伸介
宮田剛志
活野創

GUEST

三浦孝太
佐々井隆史
福井利之
佐山裕亮

梅原文香、大熊優我、栗原司、小林千絋、坂口彩、関谷桃子、中村純也、西間庭諄、ヒナタジュン、福井将太、深月要、森谷彩子、

こいづか登



チケットのご予約はこちらさニコニコ



https://okepi.net/torioki-m/(S(zkqi0n45lesvzx45vgqhxgjv))/booking_form.aspx?said=64938369-577f-4666-891b-24397a2565cb



あなたの1枚が僕らに勇気と希望を与えるのさグッド!ニコニコ






Android携帯からの投稿