Valentine Special | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
こんばんはニコニコ



バレンタインデーの夜、みなさま、いかがお過ごしでしょうか??



好きな人に気持ち伝えましたかー?チョコあげましまかー?



僕は今のところ、、、1つガーンでも涼介のライブの時にいただいたんだぁーニコニコ嬉しいねーニコニコ



まー、昔からバレンタインデーは兄と弟は沢山もらって帰ってくるのに、僕は貰えず帰って来て、かわいそうに思ったのか母親がくれるっていう…(笑)



小2の時は何故かやたらもらったんだけどねー!!!!前にも書いたけど、僕のモテ期は小2のみですからーーー、残念(笑)






そんな卑屈な精神で這い上がってきた三浦孝太(笑)が、2013年のバレンタインデーに、愛を込めて贈り物がひらめき電球




Bonnie Bonds 第二弾発売決定!!!!!!



しかも、明日予約受付開始!!!!



題して



【Heart Peace Pendant with Peace Charm】!!!!!!!!




これだ!!!!!!




1(ワン)




2(ツー)




3(スリー)


















ズドーン!!!!!!!!!!





いかがです??ニコニコニコニコニコニコ




Bondsリングに負けないデザインでしょ??




すごく意味を込めてつくりましたニコニコ






Bonnie Bonds ホームページにて明日の10時より予約受付開始予定ですべーっだ!





ホームページをチェックしてね~ニコニコ音譜


































Android携帯からの投稿