赤と黒と三浦孝太 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
先ほど、赤と黒、見終わりました!!



まだ見てない人いるだろうから内容には触れませんが、素晴らしい作品でした!!最終回は中盤以降終始号泣しながら見ました!!!!



本当にこの作品に関われて出演できたことに感謝感激音譜



とにかくたくさんの方々に見て欲しいニコニコだからこのブログ見た人は『赤と黒めちゃめちゃおもしろい』って明日5人に伝えてください(笑)強制です(笑)



まだ見てなくてもかまわない!!僕が保証しますべーっだ!



来月10月7日からBSプレミアムにて『赤と黒』(日本語吹き替え版)再放送がすでに決定していますニコニコすごーい!!



そして、年末DVD発売決定!!!!



『赤と黒』旋風が巻き起こること間違いナシべーっだ!



絶対絶対絶対みてくださいニコニコ




マサルもたくさんの人に見てもらいたいニコニコNHK様々~どうか総合でも放送をーラブラブ!



それもみなさんの声にかかっておりますべーっだ!グッド!



イ・ヒョンミン監督ありがとうございましたニコニコ



ナムギルssi、ジェウクssi、ありがとうございましたニコニコ日本で確実に『赤と黒』は受け入れられてます!!戻ってきたら、日本きてください!!!!会いたいですニコニコ



ハンガイン様とは絡むシーンはなかったけど、ホテルで一緒にカレー食べたこと自慢ですべーっだ!



そんなこんなで、DVD発売されたら絶対買うぞーニコニコ








思い出の場所ニコニコ









愛するマサル音譜








三浦孝太!!






Android携帯からの投稿