古いアルバムをめくり~ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
昨日の記事ですが、携帯落とした店と亀パンの店は違う店ですショック!亀パンは中に何も入ってない普通のパンですがめちゃくちゃ美味しい!!パスタは僕が尊敬するシェフのクリームパスタ!!うまかったラブラブ!




昨夜、小さな頃の写真を見て見たくなり、



古いアルバムをめくりました!!




こんな小さな頃の写真を見るのは初めてな気がします。見たことない写真もたくさんありましたにひひ




ってわけで、二枚ほど載せちゃおうかなにひひ









右が兄貴で左が僕ですひらめき電球








家族集結!!!!

ハロウィンにて(笑)



まだまだ載せたい写真あるけど、



また今度載せますねべーっだ!



Android携帯からの投稿