至福の時 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
舞台の稽古が始まりもう5日が経ちました!!


昨年までとはまったく違う演出で、最初は少し戸惑いましたが、


今は楽しく稽古に参加できていますべーっだ!


凄く刺激的で、役者としてかなり勉強になっていますひらめき電球



昨日は稽古が早く終わったので、共演者の野口大輔と、お世話になってる方にご飯連れて行ってもらいました!!











いくらがのりきらない(笑)


ウニの重さで軍艦が倒れてしまう(笑)



美味しいお寿司をいただきましたラブラブ!




よっしゃ~、稽古がんばるぞ~いべーっだ!





というわけで、まだチケット申し込みしてない方はお急ぎくださいねべーっだ!




チケット申し込み方法は2個前の記事をご覧くださいねべーっだ!
Android携帯からの投稿