それから、舞台日程! | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
<公演情報> 【タイトル】 努力しないで出世する方法
 【劇場】笹塚ファクトリー
 【日程】2011年3月8日(火)~13日(日)
<Wキャスト公演>
 8日(火)19時<DREAM>
 9日(水)19時<ACE>
 
 10日(木)★19時<DREAM>
 11日(金)★19時<ACE>
 12日(土)★13時<ACE>・17時<DREAM> 
 
13日(日)★13時<DREAM>・17時<ACE>  
 
 <ACEチーム>伊藤祐輝・三浦孝 太・鈴木まりや(AKB48) 他 
<DREAMチーム>太田基裕・椎名鯛造・南まりか 他
 
 
   ★印・・日替わり 出演者トークショー開催
10日 太田・椎名・南
11日 伊藤・三浦・鈴木
12・13日 伊藤・太田・椎名・三浦・鈴木・南
謝してます三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_024.gif
 
 
 
チケットは僕のブログで受付ますのでプチメでメッセージくださいな三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_022.gif待ってますよ三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiF_01_010.gif
 
 
 
遅くなってごめんなさい三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_032.gif