綺麗なお花 | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1001143.jpg
 
今回も綺麗なロビー花、祝花、差し入れ、お手紙などなど本当にありがとうございました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_025.gif
 
 
 
こちらのお花!!!!
 
 
 
綺麗でしょうキラキラジュビリーっぽいし三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_044.gif
 
 
 
ケンシロウ日記さん、ありがとうございました三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-01B0912.gif
 
 
 
 
そして、ツイッター始めました!!
 
 
 
@kota_miura
 
 
 
フォローミー三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-emojiD_01_041.gif