♪ジュビリー♪ | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
終わりましたぁ、Jubille 7!!



見にきてくださった皆様、本当にありがとうございました!




お客様ひとりひとりの温かい拍手、出演者のみなさま、スタッフの皆様に助けられて最後まで笑顔でやることができました(^-^)v



レビューショーという特殊な世界に最初は戸惑いましたが、先輩方のアドバイスをもらい無事に終えることができました!


最後はもう心から楽しむことができました(^-^)v

三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000482.jpg


こんな衣装や


三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000483.jpg

こんな衣装、


も着ました(^-^)v





次のブログで先輩方と撮った写真をアップします(^-^)v