今日から | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~-F1000455.jpg
 
今日から稽古でした!!
 
 
 
ジュビリー!!
 
 
 
 
まだ皆さんとコミュニケーションが取れてないので、徐々に広げていきたいです(^-^)v
 
 
 
今回の舞台は今までとは全く違うジャンルで、レビューショーなんです!
 
 
 
だから芝居が基本的にありません!歌と踊りのショーと思ってください!!
 
 
 
華やかな世界です(^-^)
 
 
 
『本物』の先輩方からいろいろ盗みたいと思います!!
 
 
 
 
ただ、残念ながらチケットが1月31日の11時の部以外は完売してしまったようです(>_<)
 
 
 
なので、31日もすぐに無くなってしまう可能性がありますので、来れそうな方はお早めに!!
 
 
 
って昨日このブログ書きながら寝ちゃいました(^^;)
 
 
皆さんも正月ボケしないように(^-^)v