事件です! | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
20080113160813.jpg
は~い、寒すぎでーす!勘弁してくれ~。あっ、どうも孝太です!!

衝撃的な作品を見てしまいました!





的です。

池袋のサンシャイン劇場にて、「夢のひと」を見てきました!

舞台を見たとゆうより、朝の連続ドラマ小説を一気に見てきたって感じ。

泣きましたね~!シナリオが良い、演出が良い、何より役者さんがよい!升毅さん、渡辺いっけいさんはもちろんのこと、神田沙也加さんに安部麻美さんも素晴らしい!!カリフォルニア物語で共演する三上真史さんもかっこよかったぁ!

そして僕のオススメの役者さんは、にわつとむさん!!!以前にバラバンナイトで挨拶させてもらったんだけど、今日見てファンになりました(^O^)

まっ、皆さん、見て損は絶対にしません!しかし東京は明日が千秋楽。。明日暇なかたいたら是非見てきて下さい!・・・って急には無理ですなっ(笑)

これから地方もまわるみたいだから要チェキラッチョ~!


明日は成人式ですな!成人になる皆様、おめでとうございます(^O^)人生で一度しかない日だし大切に過ごしてください!