街はセール | 三浦孝太の部屋にて ~今を生きることの大切さ~
20080106020450.jpg
今日は街に出てショッピングをしてきました!やっぱりこの時期に買っておかないとね!

と言ってもどこに行っても人の多さに負けてしまう(^_^;)実はセールとか苦手なんです!

小刻みに休憩を挟まないとダメですな。東京都出身なのに人混みが苦手です(^_^;)

渋谷のスクランブル交差点も未だに真っ直ぐ歩けないしね。

そんなこんなでゲットしたのはグレート・ランドリーのこちらのパーカー2点。どちらもかわいいパーカーで気に入りまして即買いでした!


さてさて話は変わりますが、受験シーズンですねー!(話変わりすぎっ!)

受験生の人達は追い込みだね!さぁ、みんなで受験生達にエールを送ろう!ってか、このブログ見てる人で受験生いないかもね(^_^;)
でもいいんだ!一人でもいるかもしれんし!
さぁ、みんなでー、「受験生~、ファイト~、負けるな~!」