辛すぎる新しいインスタント麺 | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

最近のお天気のパターンが続いています。                                       夕方になると雲ヤバイ感じになってきます。

 

昨夜は雨が降ったので、今日は日中でも涼しい感じですね。                            さて、今日も雨が降るのかな~

 

 

 

 

 

◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦•◦

 

Nissinのインスタント麺で、新しいのを見つけました。

 

 

トムヤムシュリンプペーストクリーミーソースって書いてあります。

 

そして汁なし麺なので、茹でたあとに湯切りしてから付属のソースを混ぜて作ります。            これは、うちの娘が見つけて食べたい!ってことで買いました。

 

まず、味はとても美味しいです。                                              でも~辛過ぎです!

 

 

 

 

 

と言うよりも、激、激、激辛です炎炎炎

 

 

 

 

 

うちの娘はタイ生まれのタイ育ちなので、私よりも辛いものは平気です。                    その娘が途中でギブアップもやもや

 

私もちょっと味見しましたが、口が痛かったアセアセ                                    今まで食べたインスタント麺の中で一番辛いと言っても過言ではありません。

 

しょうがないのでその後、野菜をこれでもかってぐらい入れて                            残りの麺と炒め直してみたら、ようやく食べれるようになりました笑い泣き

 

Nissin、恐るべし真顔