地震発生 | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤


今日も朝から良いお天気で、暑くなりそうです。

今朝は地震のニュースがありました。


4月21日午前7時9分(現地時間)マグニチュード4.8震源の深さ19キロメートル、プーケット県ムアン地区の北西約626 kmインド領ニコバル諸島で発生しました。

私は、幸いにも揺れは全く感じませんでした(寝起きだったから!?)

先日、日本でも地震があったようで、
今後大きな地震が来なければ良いのですが。

どうか、色々な自然災害が重なって起こりませんようにお願い