停電で避難~!? | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日も良いお天気ですが、朝はかなり涼しかったですが、                             午後になってからかなり暑くなってきました。

 

まだまだ雨は降りそうにありませんので、                                        断水している地域の方々は本当に大変だと思います。

 

 

 

 

♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。゜♥。゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

 

今朝は朝9時からいきなり停電です。                                           たぶん長くなりそうだったので、どこかに避難することにしました。

 

手っ取り早くどこかのショッピングセンターが一番ですので、                            セントラルへ行ってちょっとプラプラ。

 

スーパーで食料品を買ってから、マックへ行ってお昼ご飯にしました。                      アプリをダウンロードしてあるので、お得に注文することができます。

 

 

食後のデザートはこれールンルン

 

他のアプリだとFREEだったんだけど、                                          何故かそのアプリの具合がいまいちで出てこないタラー                                だからマックのアプリで32バーツを19バーツでお買い上げ。

 

暑い時はソフトクリーム美味しい~

 

これはサンデーだけどね。

 

それから午後2時過ぎに家に帰るとしっかり電気は復旧してましたグッ                     ちょうど家を出るときに家の前の電線を付け替えてたので、                            長く掛かりそうって思ったけど意外と早く終わってたもよう。

 

こんな暑い日に停電だと本当に最悪なんですもやもや