NEW OPENからのはしご | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

週末からちょっとパッとしないお天気ですが、暑さはあって蒸し暑く感じられます。               雨が降ってないのに蒸し暑いってどんだけ東南アジアなんでしょう。

 

お肌には最高なコンディションなんでしょうが、この蒸し暑いのは身体には堪えます。

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・

 

昨日のNEW OPENからのその後は~

 

 

 

実は隣の隣にスタバがあったのでそこに行きました。

 

何を隠そう友達はプーケットで行ったことが無いと言い、私も2度目です。                     だって大きい声じゃ言えないけど、超高いしその割に特別美味しい訳じゃないでしょ(主観です)

 

甘さは控えめだったけど、コーヒーの味は普通。                                   

ホイップクリームが高いのか?

 

でも他のお店だとこの価格の半分以下でもっと美味しいもの提供してる。                    ストローはエコになってて、紙ストローに変ってましたが、入れ物はプラスチックですアセアセ

 

ここしかなかったから入ったって感じですね爆  笑

 

そして、スタバでもかなり長い間おしゃべりしましたがここを出た後は、                 Homepro Village Phuket内をぐるぐるしてVILLA MARKETを散策したりして               今度はKFCで少しおしゃべりしました(どんだけしゃべれば気がすむの!?)

 

KFCはソフトドリンクがおかわり自由なのです爆  笑

 

でもいいかげん外も暗くなったので、                                            VILLA MARKETで少し買い物してから帰宅したのでした。

 

 

外にはこんなジャングルジムみたいなライトアップがありましたキラキラ

 

すっかり暗くなったので安全運転で帰りましたが、                                   帰路の途中で車とバイクの交通事故を2回も見ました。

 

なんか渋滞してると思うと必ずといいっていいほど交通事故です。                        本当に気をつけないと危ないです。

 

でも今年1回目の女子しゃべりまくり会はとても楽しかったですよ~