ブティックホテルにある【Café y Té】~カフェイテ~  | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

今日も絶好調暑いプーケットです。33℃ぐらいまで気温が上がったようですが、                 体感温度は38℃って出てました。

 

本当に12月にこんなに暑いと4月には溶けて無くなってしまうんでしょうか。                   いいかげん暑くなり過ぎのような気がします。寒いのも暑いのも嫌いな我がままな私です。

 

 

 

 

 

*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.

 

今日はクリスマスです。

 

 

クリスマスだからケーキが食べたくなっちゃいました。                                 だからタウンの、                                                      「Casa Blanca Boutique Hotel Phuket」の                      【Café y Té】(カフェイテ)にケーキを買いに行きました。

 

 

以前はパンガー通りにお店があったのですが、今はプーケット通りのホテルの中にあります。

 

ここのケーキは日本語がしゃべれるオーナーさんの手作りで、                           生クリームを使ったケーキです。

 

最近は以前よりも種類は多くないですが、相変わらず美味しかったですよ。                  残念ながら食べちゃったので画像は無しです~てへぺろ

 

今日はストロベリーショートケーキ(ほんのりピンク色の生クリームで可愛い)と                 ブルーベリーソースのチーズケーキを購入しました。

 

私はショートケーキの方がお気に入りですショートケーキ

チーズケーキはちょっと重い感じでしたが、チーズがしっかり利いてて                      ブルーベリーソースの甘酸っぱさとよく合ってました。