新しい60バーツショップ | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

夕べかなりまとまった雨が降ったのですが、今日は朝からかなりの良いお天気でした。           最近、日中はかなりの暑さで、これでは3月4月が思いやられますショボーン

 

一時期の風も治まってきたので、なんか一気に暑季がやって来たようですが、                 蒸し暑さはさほど無いので助かっています。

 

 

 

 

 

♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・

 

先日Central Festivalの3階に新しい60バーツショップがオープンしていました。

 

 

日本の100均のようで日本での店名は「KOMONOYA」と言うようで、                       ショッピングバッグには大阪・道頓堀と書いてありました。

 

DAISOと同じ様な品揃えですが、中々良い感じなラインアップでした。                      このときは1個だけ購入しましたが、数日後に再び行った時に、                           5個購入で1個フリーでというサービスを発見。

 

もちろん合計5点をお買い上げ~それで1個フリーでゲットですチョキ

 

日本で100円で買える物がタイでは60バーツ(約220円)なのでかなり割高な商品ですが、        便利グッズなどのアイディア商品は日本に勝るものは無いと思うとやっぱり買ってしまいます。

 

買う個数を決めてから買い物しないと止めども無く買ってしまいそうなので、                  今日は絶対に3個までとか決めてから買い物します!

 

しかし、敵もさることながらこうやって5個買うと1個おまけという技を駆使してきます。             誘惑には負けないぞ~(この日は負けたけど。。。てへぺろ