タラートターイロット(ウィークエンドマーケット) | タプティムあまいかスッパイか

タプティムあまいかスッパイか

アメージングタイランド!ビックリタイ人・・・プーケットより愛をこめて❤

昼間は意外と太陽が出てましたが、午後3時ごろから雨になりました。                      その後降ったり止んだりで今はやんでますが、雨が降ったのでまた涼しくなりました。

 

今週は雨が多い1週間になる予報が出ていますが、どうなることやら。

 

 

 

 

 

。o○。o○゚・*:.。. .。.:*・゜○o。○o。゚・*:.。. .。.:*・゜。o○。o○゚・*:.。.

 

今日は日曜日なので、ナーカーのウィークエンドマーケットが開催されてます。         あいにく雨が降ったので、それほど人出は多くなかったです。

 

 

これは正面入り口の方じゃなくて裏の駐車場の方です。

 

今にも雨が降りそうですが、雨の上がった隙に食料調達しに行きました。

 

 

 

 

いつもだったら歩くのが大変なぐらい人がいますが、けっこうスイスイ歩けました。

 

右側の画像は、よく買いに行くイスラム系ガイヤーン(焼き鶏)のお店。焼きあがっても直ぐに売り切れちゃうし、お店の前にいつも凄い人だかりで、買うのを諦めたことが何回もあります。

 

ソムタム屋さんに売ってるイサーン〈東北)地方のガイヤーンとはまた違った美味しさです。

 

今晩の夕飯はタラートターイロット(ウィークエンドマーケット)で全部調達しました。